健康第一

投稿者shirai2010年01月08日

昨日の18時くらいから右背中に激痛が走り、身動きが取れなくなりました。生まれて初めて119にも電話し、救急病院を紹介してもらいましたがどの病院も担当医がいないのでとかで、ナシのつぶてでした。
結局 自力で帰る事もできず家までタクシーで帰りました。
ちょうど1月前にも同じ様な軽い症状が起こったので、これは何だ・・・石があるのか、それとも・・・なのかといろんな事が思い浮かびました。

本日 朝から総合病院に検査に行き 検査結果は何の異常もありませんと告げられ、考えられるのは筋肉の収縮かな・・原因は未だに分かりませんが、本日ほぼ回復しました。

この症状になったお陰で、健康のありがたみがつくづく思いました。

素敵な村上先生との約束  断酒します(まずは3日間から・・・)