ふむふむ

投稿者:shirai 2010年01月23日

政治評論家 福岡氏の講演 感想はふむふむ

姫路めちゃもて委員会にて

投稿者:shirai 2010年01月22日

昨日は、姫路商工会議所青年部 姫路めちゃもて&元気と感動委員会が開催されました。

内容は、「星と宇宙と太陽の神秘」で西はりま天文台園長 黒田先生に僕が普段は全く興味のない事についての講義でした。

白井的感想

①僕たちは、地球に住んでいるのでなく星に住んでいる事に気付いた。地球は惑星の1つです。

②宇宙の何万光年・何万年という年代からとすると僕たちが今生きているこの何十年は、本当に屁のつっぱりにもならない。それなのに僕たちは、本当に小さな事にくよくよしすぎだ。

③宇宙人はいるかもしれない(あくまで推定だ)

④サッポロビールの★マークの意味がわかったぞ・・・・来月は委員会旅行で北海道に行くのでつかってやる。

⑤大変為になりました。

読んだことはありませんが

投稿者:shirai 2010年01月22日

勝間さんの最新刊

結局、女はきれいが勝ち


勝間さんあなたは、 ・・・ですよね?
きれいにしときます。

ひさびさ

投稿者:shirai 2010年01月21日

明後日から社労士講座が始まります。

http://www.s-kouza.jp/

大学での1年ぶりの講師です。

今の自分が有るのも、この講座を開催してるからです。

さぁテンションあげていこう

カラオケ喫茶

投稿者:shirai 2010年01月20日

かなり場末のスナックに来てます
場末とは、失礼ですので 村の中のスナックですね‼
普段は、こんな異次元空間にであうこともないのでいい経験です。場所には場所の人間模様も最高です
前へ 1, 2,  ... , 56, 57, 58,  ... , 60, 61 次へ