2月はやっぱり

投稿者:shirai 2013年03月01日

あと2日欲しかった!!

太郎と友達?

投稿者:shirai 2013年02月12日

2月7日の木曜日に 青年部委員会にて

元横綱 曙 太郎氏の講演会

委員会活動で、横綱の講演会なんて凄すぎです。
(流石、姫路商工会議所青年部)

日本に来て、相撲道での苦労話、とても勉強になりました。

2次会の焼肉の席では、横綱の隣の席に座り
ずっと、ハッピー(なぜかこう呼ぶ横綱) い○きやと 酒をのまされました。

また、横綱のヘッドロックは、私だけの特典となり 大変いい思い出になりました。
20130212-s-s-2013-02-07 23.15.41.jpg
昨年は、藤波辰巳に張り手
今年は、曙 太郎にヘッドロック
来年は、蝶野にケンカキックでもくらいましょうか?

二刀流

投稿者:shirai 2013年02月04日

日ハム選手の二刀流応援してます。

例えて言うならば、社労士試験を目指しながら税理士試験も目指す。

ラーメン屋の繁盛を目指しながら、うどん屋の繁盛を目指す。

いや、プロ野球は最高レベル

弁護士兼務の外科医でしょうか?

だが、人生においては

二刀流よりも三本の矢の方がとても大切です


本気の英語

投稿者:shirai 2013年01月24日

6月26日 とある会の一部分を英語で司会をします。

只今 英語力 5%

本日より 車の中では、スピードラーニング

楽天の社員様のつらさを味合います~~~

ネーミングのインパクトは大事です

投稿者:shirai 2013年01月21日

19日~20日は、九州へ青年部委員会旅行

土曜日 夜 博多
日曜日は、佐賀の呼子にイカを食いに・・・
佐賀からの帰りに衝撃の島に上陸

(行くと決めた理由は、バスガイドさんがあの島宝くじがあたる 宝当神社があるんですよって行った一言から・・・)20130121-s-宝当神社.jpg

そして 宝当神社へ・・・・・

とっても小さな島にとっても凄いパラダイスがあったなんて・・・・

衝撃の宝当神社でした。
前へ 1, 2, 3, 4, 5,  ... , 60, 61 次へ